本文へスキップ

新しい視点で災害復興支援の活動する ダッシュ隊大阪

ボランティアバス募集information

ダッシュ隊大阪 弾丸ボランティアバス募集(8月)

ダッシュ隊大阪 弾丸ボランティアバスツアー 参加者募集案内
8月のボランティアバスボランティアバスは日本財団の助成事業として実施しております。

6月の大雨で延期していました第2陣のボランティアバスの日程が決まりました。
九州熊本での地震災害に対するお手伝いを行うボランティアバスを運行します。
  まだまだ人手が必要です。

今回の企画・運営に関してはISAトラベルさまに委託する事になりました。
理由としては、旅行業法の運行管理責任の観点からと、観光庁で新たな仕組みが検討されております。
微妙な時期であることから慎重な対応が必要と判断いたしました。
募集・申込みに関してもISAトラベルさまにて実施します。
ISAトラベルさまのホームページに募集案内が掲載されております。
参加申込みは以下のリンクからお願いします。

ISAトラベル募集案内


その為に少し参加費がアップいたします。
既に受付た方に関しては当方からISAトラベルさまに連絡いたします。
今回は現地ホテルで宿泊を予定しております。

弾丸ツアーとなりますが、月曜日の仕事に差し支えないように、日曜日午前中帰阪です。

日程 :
第二陣 阿蘇市
8月18日(木)夜出発 19日・20日活動 夜現地出発 21日午前中帰阪

1泊4日です。  

   
申込みに際しては、ボランティア保険加入が必要です。
住居先の社会福祉協議会で天災型でご加入ください。      
  http://www.npoweb.jp/changerecipe/recipes/1.html

お問い合わせ  ⇒     トッピー(中嶋俊明)

電話でのお問い合わせは、090-7758-3488 まで!


メールでのお問い合わせは、to_nakajima@digp-tsc.com まで!
  携帯メールの場合PCからのメール受信を可能にしてください。
    返信が届かないケースが発生しています。

FAXでのお問合せは、06-6388-5558 まで!

※ その他確認事項があればメール又はFAXでお願いします

災害復興支援ボランティア 
ダッシュ隊大阪

〒564-0071
大阪府吹田市西の庄町11−10

TEL&FAX 06-6388-5558



ダッシュ隊徳島

災害支援プロジェクトDSP

世界を旅する子連れフォトグラファー
 ユーマファミリー